So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

老害

早く死んでくれんかなー( ?´ヮ?`) あのくそボケ老人 何回言ってもわからん上に、自分が一番正しいと思ってるくそ老害 100%で悪いのに絶対謝らんし、非を認めないからな 邪魔だから死んどけ
shihon25252 (6/28(水) 8:36)


考え方が老害すぎてクソ
Eimi_0706 (6/28(水) 8:36)


手がジンジンしてるから、かなりの衝撃でした。 また私の記憶リストに老害が蓄積される( ̄(工) ̄)
zgLOkgx0n3UrAYE (6/28(水) 8:36)


老害の権化じゃあ?
genove7 (6/28(水) 8:36)


大竹まことの老害思考やばない…? 若くても強い人が上の、勝負の世界じゃないの将棋界って。藤井4段が偉そうな態度をとってるならまだしもさぁ…(´?_?`)
13unio (6/28(水) 8:36)


本当に老害は絶やさなければならない RT
takaiceman (6/28(水) 8:36)


お手本のような老害
Nuuupoppo (6/28(水) 8:36)


ただの老害やんけこいつ
N_Spt0229 (6/28(水) 8:36)


典型的な老害
katukisdeathst1 (6/28(水) 8:36)


テンプレのような老害で草
Lunchbox_on_66 (6/28(水) 8:36)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

横浜

RT @omosuka838: たまには横浜で高級中華食べたいなーって言ったらパチンコで買ったお金でバー○ヤン連れていってくれる次男。まんざらでもない末っ子。バーミ○ン地元にないんだよね。一番好きなファミレスなのに。 pic.twitter.com/4t1P4yMoyd
sizzy_oso (6/28(水) 7:36)


JR東日本アプリでむさし丸とトレすご挑戦中!7駅進んで 横浜線 相模原駅に到着 ランキング6,343位/164,937人中! jreast-app.jp #トレすご #JR東日本アプリ
sjg1510 (6/28(水) 7:36)


横浜言った時の??? 恐ろしくてとても乗れない!(笑) pic.twitter.com/cixXjKFvL1
miamiamia925 (6/28(水) 7:36)


【求】 大阪 8月27日 両部 横浜 9月17日 1枚でお譲り頂ける方を探しております。同行、同時入場等可能です。 3.5程度で探しておりますが、金額はご相談ください。リプライかDMお願いします。 #jump_求
cy1130_trhk (6/28(水) 7:36)


あ、今日は横浜FCとトレーニングマッチだよね。行けないけど?
kabufrontale001 (6/28(水) 7:36)


日本で最初に旅客鉄道が通ったのは、新橋から横浜間と言われているけれど、正確には現在の汐留付近から桜木町付近までの間だったという記録もあるんだ。
Miyukiiro365 (6/28(水) 7:36)


I'm at いずみ中央駅 - @sotetsu_pr in 横浜市, 神奈川県 swarmapp.com/c/3x4DFGWsNVd
sesuna (6/28(水) 7:36)


LIVE 「さしめし#330 本郷奏多×横浜流星(後半特典うら映像!)」 lin.ee/etdDIpT/tw/tl/… #LINELIVE で配信中 #怪獣倶楽部
tamatebako306 (6/28(水) 7:36)


昔までは なんとなくだけどJ2は日曜日、J1は土曜日試合って感じがした。今年から横浜FCを応援させてもらって土曜日のゲームがほとんどで驚いてる。個人的にも日曜日の方が行ける試合多いし、日曜日やってくれないかな~??なんで土曜日わざわざJ1と被せてやっているかわかる人教えてください
reds213109 (6/28(水) 7:36)


関東全般に雨が降りやすく、都心は昼すぎまで雨が降ったりやんだりする見込みです。最高気温は、東京と横浜で23度、さいたまで24度、宇都宮で25度の予想です。 ?恵比寿マスカッツフィーバー 皆さん ご自愛ください?
紅林菜穂子 (6/28(水) 7:36)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

最後の旅行になるかも

坂上忍 今明かす、小林麻耶がダウンした日の告白「最後の旅行になるかも」 #SmartNews sponichi.co.jp/entertainment/…
crosscaliver1 (6/28(水) 6:34)


“坂上忍 今明かす、小林麻耶がダウンした日の告白「最後の旅行になるかも」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース” htn.to/UiZnmdLuP
tuya28 (6/28(水) 1:02)


坂上忍 今明かす、小林麻耶がダウンした日の告白「最後の旅行になるかも」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170627-… @YahooNewsTopics
hiro60moto0210 (6/28(水) 0:22)


坂上忍 今明かす、小林麻耶がダウンした日の告白「最後の旅行になるかも」 article.auone.jp/detail/1/5/9/8…
makoyann777 (6/28(水) 0:15)


坂上忍、小林麻耶がダウンした日の朝にお願いされたこと「最後の旅行になるかも…」 - SANSPO.COM sanspo.com/geino/news/201… @sanspocomさんから
NoInshi (6/27(火) 23:48)


坂上忍 今明かす、小林麻耶がダウンした日の告白「最後の旅行になるかも」: youtu.be/6Z481H7F_S8?a via
hondakazuokazu1 (6/27(火) 23:41)


坂上忍 今明かす、小林麻耶がダウンした日の告白「最後の旅行になるかも」 newscafe.ne.jp/article/2017/0… 062655.html 柳原加奈子の言った言葉を私は、海老蔵さんに送りたい!これから彼を1人でも多く、助けてあげて欲しいと思う。
nori0316_canda (6/27(火) 23:34)


坂上忍 今明かす、小林麻耶がダウンした日の告白「最後の旅行になるかも」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170627-… @YahooNewsTopics
aekt3927_kira (6/27(火) 23:30)


坂上忍 今明かす、小林麻耶がダウンした日の告白「最後の旅行になるかも」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… 「しっかりと悲しむ時間」言葉が重い。経験してますもんね柳原さん。
yoshi03maru (6/27(火) 23:17)


<今日読まれた記事> 坂上忍、小林麻耶がダウンした日の朝にお願いされたこと「最後の旅行になるかも…」 buff.ly/2thocF7
SANSPOCOM (6/27(火) 23:16)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

お気遣い

@virnus2 お気遣いありがとうございます???久米川に泊まられたんですね?
preciousyuumin (6/28(水) 5:34)


@saitoutakao523 小池知事『豊洲の問題なんて小さな話なんです』 メディアの出身と思えない。 「〜なんて」「小さな話」 豊洲住民に全くお気遣いのない冷たい言葉 深く落胆する。女性首長の言葉か。 豊洲には多くの子どもたちも育ってる 小さな話なら、早く解決してほしい
RibbonChieko (6/28(水) 5:31)


@sizuka0903 しずかさんおはようございます。 お気遣いありがとうございます。しずかさんも今日一日頑張って下さいね?
Wizato500 (6/28(水) 5:29)


息吹「(腹ドッ)お気遣いなく……ですわ……(真っ赤)」
HPT_bot (6/28(水) 5:27)


@SchulerSchamal 26日はありがとうね!!少しましになりました??色々お気遣い嬉しかった?ありがとう!
nekotasense0601 (6/28(水) 5:10)


@haruwatari_x_x_ お気遣いありがとうございます…そのときはご一緒させていただきますね…(深夜に人権を失った者の決意)
krsg0 (6/28(水) 5:09)


@kusoai1017 お気遣いありがとうございます。栗美さんこそ忙しいので、体調に気を付けて〜っ! しかし湿度が高い…orz…。
yuunomiya (6/28(水) 4:49)


@banri7_ お気遣いありがとうございます。裏話…そうですね。大神さんがMEZZO''のマネージャーに就任してからというものの、四葉さんがよく「バンちゃんは優しいから何しても許してくれんだぜ」と、何故かドヤ顔で自慢してくる事が多くなりましたよ。
i701_i (6/28(水) 4:45)


@shimotsuke_FR あっマジで!? やっぱりわたしが迂闊にネタバレ踏まないように囀り先生のお気遣いだったの……???
HonNoNakano (6/28(水) 4:41)


にゃ? あ、あ……! 違うんです! お気遣い無く!
Yomikiti_bot (6/28(水) 4:40)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

イベント周回

イベント周回するの飽きてきたでもラック極みにしなきゃ....
yamesuJ (6/28(水) 4:29)


イベント周回は☆5でやってるから飽きてしもうた………
hanada_city (6/28(水) 4:12)


やばい ねむい ねむいけど FGOの イベント 周回したい…
ColorCodeFFFF00 (6/28(水) 4:11)


記憶ノ欠片イベント周回してると正気がごりごり削れる
otogiri_TW (6/28(水) 3:47)


東京ドールズが作業感ハンパないなーと思ったけどストーリー全く進めずデイリーとイベント周回してるだけだから当たり前だった
Mer_sedez (6/28(水) 3:46)


イベント周回あきたから勉強再開しよ
Narnia0629 (6/28(水) 3:46)


イベント周回結果としては、超難335周、普50周、楽器は笛59/琴45/三味線58/太鼓29/鈴32でした。結局四枚目でドロップなしを引くことはなく、四枚目でドロップしなかったの都市伝説なんじゃないのと若干の疑念を抱きつつフィニッシュ
albizia_j (6/28(水) 3:07)


FF14かアライアンスアライブしながら 天華とFGOのイベント周回という過去最高に「ながらプレイ」した一週間だった
mato_ASN (6/28(水) 3:01)


文アルで最後の方敵くっそ固くなるのが途中で空腹状態になったからだと判明してから少しイベント周回しやすくなった
7thglow_ir (6/28(水) 2:28)


@_tsubasa_p ストーリーを進めるのとイベント周回とゲリラ周回って感じでやること多いんですけど基本的にはゲリラやって装備強化しつつストーリーでいいと思います
RPG_taro (6/28(水) 2:13)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog
前の5件 | -